検索商売

探すのも簡単じゃないよ、でも探すだけじゃ商売にならないよ

1118

 昨晩帰ってから、週報をやっつけていたら、朝方になってしまい、仮眠的に休み、昼ごろ起きる、全くもって不健康だ。
 そして用意して練習に出かける。
 帰りは何も飲み食いせずに帰途についたのだが、何と電車の人身事故が発生して如何にもこうにもならない(御茶ノ水の商業施設を初めて物色したが、俺ちゃンのような人間にはマッチしないオシャレなところであった。 目当ての「マシマシ」はなンと移転してしまっていた、移り変わりは激しいなぁ)。
 ワイヤレスイヤホンの充電が切れるし、絵を描くのにアキたら、寝ているしかないw 1時間程度の乗車時間が、5割増くらいではなかったか。 全く予定というか思惑が吹っ飛ンでしまった。
 立川で降りようかとも思ったが、結局地元まで戻り、乗り換えず、フラフラ改札外に出る。
 結局、すた丼の店に行き、限定品というのをいただくが、これは先日の丼物と同じような感じ、ご飯を沢山いただいて満足する。
 その後、うまいことバスに乗り、帰宅。 そして例のクエン酸ドリンクを買いに行くw すると、なンと梅の香ゴールドがあるではないか! 思わず買ってしまった。

イメージ 1