検索商売

探すのも簡単じゃないよ、でも探すだけじゃ商売にならないよ

2018-11-26から1日間の記事一覧

ライナー

京王線のライナー。 こういうのもアリだな、と思った(採算取れているかは微妙な気もしたが)。 高齢化して利用者が減リゆく中、ラグジュアリーさを提供し、さらに少しオカネをとることで埋め合わせをする作戦なのだろう。 悪くないさ。 新宿から府中までは…

1125

朝、辛くて起きられないほどだった。 温泉の疲れか、布団の重さか…。 馬場でおむすびを買ってホームでむしゃむしゃ。 バイトのお嬢さン、感じ良い。 練習して、帰りはいつものなりステ、450gで変わりなし。 ライスなし。 それにしてもこの店舗は盛りがすごい…

1124

朝温泉に浸かり、チェックアウトした。 朝飯も特に摂らない。 今回は咳をゲホゲホするバカオヤジがいて、大変気分が悪かった。 そりゃ咳払いしても良いさ。 だけど口元をタオルで覆うとか、そういうエチケットを守れよ馬鹿野郎め。 さてこれまたマーケットで…

いつもの場所から

天気の良い冬の日。 この景色が爽快で好き。 iPhone SE Nubia Z17

1123公休

温泉滞在継続。 この日は朝飯をいただいたら、自炊棟に移った。 いやぁこの時期の自炊棟はヤバいね、寒くて叶わない…。 冷凍していたカレーやお肉が溶けない気温で、そりゃ部屋の中も寒いはずだ、と思った。 結論的には、昼のカレー他が効いて、夜は準備した…

1122

休暇。 素晴らしい。 いろいろ用意して、増富に出かけた。 モタれていたので、何も食べずに、飲み物だけで移動し、途中も休憩なし。 新しく綺麗になったマーケットで買い物をする。 大資本になった所為か客入りが違うなぁ。 しかし、やりきれないものを感じ…