検索商売

探すのも簡単じゃないよ、でも探すだけじゃ商売にならないよ

2019-01-27から1日間の記事一覧

覗き見防止フィルター

ドサクサ…ではないが、若い奴が買うというので、便乗した。 わしゃ知らなンだが、これってそもそも光量が落ちるのな… 暗くなったよ。

0126

やっと年明け…でもないか。 豊川詣で、赤出汁をいただかないと一年が始まらぬ。 しかし、少しぬるかったのが残念…。 夜は、コインランドリーを仕掛けて、これまたやよい軒に鍋をいただきにいく。 特牛。 野菜の量が少なくて不満が残った。 これなら松屋とか…

0125

宅急便が予定通りに届かず、色々ドタバタした日。 仕事もタフだった。 夜から出かけたけど、結果的に疲れただけ、かもしれない。 宿をとった方が良かった。 良い教訓になったよ…。 ウニがめちゃくちゃうまかった。 これは久しぶりのうまさ! クジラステーキ…

0124

地元に居た日。 生活パターンが乱れていて良くない。 昼のなりステ、450g。 そのあと会社にいて、相当遅くになり、とンきン亭に。 2個餃子と焼肉丼。 ニンニクをこれでもか、と投入する。 辛くて舌が痛いw 職場にばら撒いた後、1つだけ残ったワッフルをい…

0123

これまた都心に出た日。 地元ハブ駅で肉汁うどンをいただき、午後は色々打ち合わせやら何やら。 夜はかねてよりの会合、三菱なンとかビルの地下の魚治(うお春)へ。 なかなか楽しい宴席だった。 ここ3年で初めて楽しめた職場関連の呑みだったかもしれない…

0122

都心に出た日。 本来前の日と逆の予定だったな…。 でも遅めに出て、地下の成城石井で食事を買ってからオフィスに上がった。 久しぶりに豆ピクルスを見つけ、脳内からセロトニンが出るw 夜は遅くなったので、これまた成城石井(2300まで空いている)でそそく…

0121

地元にいた日、だ。 昼から出たンだっけ? 売店でパンを買って食べながら仕事して、夜、コインランドリーを仕掛けて、武蔵村山のやよい軒まで行き、念願のしょうが鍋を頂いた。 これは旨いよ!

コロンビアーナ

GYAOで視聴できたので観た。 っていうか、このサービスを利用できるということを知らなかったよ、勿体無いことをしていた。 まぁ、悪くないかな。 かなり前から観ようと思っていたのだが、機会がなかった。 あまりヒネリはなくて、ありがちな内容だった。 で…