検索商売

探すのも簡単じゃないよ、でも探すだけじゃ商売にならないよ

2019-11-05から1日間の記事一覧

1028

1回しか食事をした記録が残っていない。 焼肉定食に、ゴロチキカレー単品を足した。 さらに豚汁チェンジ。 いやぁ満足度高くて幸せじゃわ。

1029

う〜む松屋に行く時間帯が少し遅れたため、最後のゴロチキカレーにありつき損ねてしもうた。 イカン…。 ンで、単に焼肉ライスのランチになってしまった。 夜は、買い置きの出汁「白麻辣鍋」。 トムヤムクンの調味料の匂いがしたが、これが何なのか、甘えがわ…

1030

昼はカレーライスとサラダ。 特別ではないが、幸せな昼飯だ。 夜はスーパーマケットで買った惣菜類と、お気に入りの野菜たっぷり味噌汁。 グリルチキンは、逡巡してちょっと売り場から離れた間にチーズ焼きの方を持って行かれた、まさに一期一会よのぅw コロ…

1031

朝は重役出勤。 地元ハブ駅で半年ぶりのニラそば、ミニカツ丼。 あぁ幸せ! 夕方、持参したパンケーキ。 夜、成城石井でサラダを2つ買っていただく。 帰宅後、サラダチキン、コンビニチキンをいただく。

1101

慌ただしい移動の日。 1時間、間違えていたため、移動を中断して地元から事前打ち合わせと会合に出席する。 結果的にこれが正解で、電車が遅延した。 もし移動していれば雪隠詰めになるところだった。 そして昼飯に親子丼を頂いてから都心に移動。 何と1時…

1102

土曜、ゆっくり起きるが、これまたお約束で寿司屋に。 三色丼のように見えて六色w すン語彙御馳走だよねぇ… ソマリアの子供達は… あン肝まで頂いてしもうた。 夜は、味噌煮込みうどンのインスタントが売られていたので、思わず買ったところ、それにパイナッ…

1103

おむすび権兵衛で2つ、電車でムシャムシャ。 おかかチーズ玄米は握りたて、これは初めてだ、美味いねぇ。 ダブルヘッダーの練習後、軽く飲み、大宮へ。 電車が止まっているので、時間調整のために日高屋でチャーハンをいただく。 しかぁしそのあと武蔵野線…

1104

二日酔いと昨日の疲れでひたすら爆睡。 えらく遅くまで眠っていた。 しかし苦しくて朝方の時間帯は寝苦しかった。 休日らしくグダグダ過ごす。 冷凍食品のビーフパイとミートソーススパ。 夜はふらりと出かけ、河童子でラーメンを喫した。 黒唐、もやし増し…