検索商売

探すのも簡単じゃないよ、でも探すだけじゃ商売にならないよ

1101

 慌ただしい移動の日。

 1時間、間違えていたため、移動を中断して地元から事前打ち合わせと会合に出席する。 結果的にこれが正解で、電車が遅延した。 もし移動していれば雪隠詰めになるところだった。 そして昼飯に親子丼を頂いてから都心に移動。 何と1時間あまりで着く。

 午後も色々と過ごし、夕方、成城石井で例のポテトクリームサラダを買っていただく、これは本当に美味い。 ちなみに例の頭がおかしいバカ女社員が消えてから頂いた。 だって不味くなるものね。

 帰宅後、まぁいいかと甘やかしてしまい、冷凍食品焼きそば(これは結構美味かった)、アボカド、さらにカップ焼きそばまで頂いてしまった。 ふにゃ。

 

f:id:orechan2019:20191105023122j:plain
f:id:orechan2019:20191105023129j:plain
f:id:orechan2019:20191105023138j:plain
f:id:orechan2019:20191105023145j:plain
f:id:orechan2019:20191105023154j:plain
f:id:orechan2019:20191105023202j:plain
f:id:orechan2019:20191105023210j:plain
f:id:orechan2019:20191105023218j:plain