検索商売

探すのも簡単じゃないよ、でも探すだけじゃ商売にならないよ

2020-03-29から1日間の記事一覧

コロナ情報、まとめサイト

note.com 弁護士の方によるまとめサイト。 医療の専門家ではないが、弁護士だけあって流石にうまく、わかりやすくまとめられている。

埼玉県の温泉というか宿というか

色々あるなぁ。 spa-tokyo.net ここは昔、何回か行った。 いわゆる銭湯みたいな感じw デンキブロがキツかった。 痛めた肩が滅茶痛かった。 www.saiyado.com ここは地域の旅館情報を集めたサイト。 最初に以下がヒットして、その上位ディレクトリってやつだ。…

即席麺へのチョイ足し

manpukunews.blog.jp

落胆モバイル、続

まぁとにかく、人柱が立つのを待つしかない。 iPhoneは正式サポートではないが、サポータープログラムの試用レポートによると、Xs以降は動くというではないか。 これは野良であるし、正式運用前なのでどうなるかわからない。 何れにせよ、サービスインしてか…

札幌医科大学の取組

web.sapmed.ac.jp 素晴らしい取組で、作成されているスタッフの方々には頭が下がります。 敬意を評しつつ、紹介させていただきます。

BCGが効く、効いている?

さて枕として英インペリアル・カレッジの話である。 インペリアル・カレッジは、本コロナ禍を放置すれば、英国で51万人、米国で220万人が死亡することも考えられるとの予測をした(3/18)。 www.afpbb.com (仮説によるところが大きい試算だが、インペリアル…