検索商売

探すのも簡単じゃないよ、でも探すだけじゃ商売にならないよ

えっちゃん

www.kijomatomelog.com

 

 この話がたまらなく好きだ。 とても切なくて、そして愛しい。

 無償の愛を捧げたえっちゃんに献杯

 投稿者の方は、いつか、空で再会できるといいね。

 

 俺ちゃンは、えっちゃんがポニーテールだったことにご縁を感じる。 俺にとって、それは愛と勇気と力のシンボルだ。

 えっちゃんは、ハンデがあったし、知的障害者特有の偏屈な点があったけれども、無償の愛を捧げた人で、間違いなく俺の信じる「墨者」だ。

 俺は彼女をリスペクトしたい。 その証として、新たなキャラクターを描こう。