検索商売

探すのも簡単じゃないよ、でも探すだけじゃ商売にならないよ

水曜

 結局スルー これが駄目だな、朝自然に空腹にならねばならぬ 炭水化物抜きとは
 いえ、量が多いということなのだろう 反省せねばならぬ
 出社してインスタントコーヒー

 ざるうどん中盛 いなり ざるそばのつもりが、表示パネルにつられてしまった
 パックコーヒー

夕方
 会社の縁日(?)で出店が沢山あったが、デブの素ばかりだなw
 タピオカココナツティーを買う、それだけにした
 しかし昼に買ったスライスアーモンド入りのチョコを3枚くらい頂いてしもうた

 サラダ 肉野菜炒めの予定 肉を買わねば
 > そうなった。 ホルモンにして肉を沢山噛むw これがいい
イメージ 1
イメージ 2


朝 81.40だっけ う~む全然減らないw
晩 どうなるやら > 81.35 帰宅後食事前は80.70くらいだった、いいじゃないか