検索商売

探すのも簡単じゃないよ、でも探すだけじゃ商売にならないよ

用賀のトンカツ屋

日曜の練習、あまりに降雨が激しくて、自動車で出掛けた。 すごい雨だった。

さて帰り、折角だからと思い、数年ぶりに用賀のトンカツ屋をおとなうことにした。 以外に道が混んでおり、苦戦したが、なんとか辿り着いた…が、閉まっているではないか! なンてこった!

貼紙がしてある訳でもなく、ホコリがかぶっている訳でもないのだが、灯りが消えている事は確かであった。 う~む、残念。

結局大回りして地元に戻り、王将で食事をした訳だが、非常に残念だった。

あとで聞いたところによると、日曜日は定休日とのことだが、それにしてもちょっと残念ではある。