検索商売

探すのも簡単じゃないよ、でも探すだけじゃ商売にならないよ

水曜

 解凍炊き込みご飯 ラスト
 味噌汁
 ふ~、大満足

 ガーリックチキン定食 大盛 ラスト1つにありついた

夕方
 ビスケット 結構食べちゃった

 どうなるやら > 遅くなり、マーケットでタジン蒸しのような器に入っている、
 豚肉ともやしのパックを買う(以前から興味があった) そして替え玉(?)の
 お肉ともやしも買う。 また誘惑に負けて細巻き2本も買ってしまった。
  出来は良く、なかなか美味しかった。 さっそく詰め替えて(?)2バッチ目
 も楽しんだ。 ポン酢が期限切れで大笑いした、醤油とレモン汁で調味した。
  この容器は保存しておいて再利用しよう。
  今晩は酒無し。
イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3


朝 80.25 う~むイマイチ戻りが遅い
晩 どうなるやら > 80.40 う~む、まぁこんなもんか。 明日朝が楽しみじゃ。