検索商売

探すのも簡単じゃないよ、でも探すだけじゃ商売にならないよ

火曜

 炊き立ての炊き込みご飯 味噌汁 まいう~
イメージ 1

 かつ丼 パックコーヒー

夜会社
 TI社から貰ったドーナツ 結構「食べ出」があった 甘かった
イメージ 3
イメージ 4

 どうなるやら 今晩こそ軽くしたい > ウソウソ(笑) 例の電子レンジ蒸し。
 タジン鍋のほうが大きくていいかもな。 もやしと豚肉の蒸し鍋。 ポン酢をかける。
 細巻きツナマヨを3本頂いてしもうた。 蒸し鍋は2バッチもいっちゃったw
イメージ 2

朝 80.45 う~む減らない
晩 どうなるやら

<おまけ>
 飲んだのは自分で持ってきたチチヤスのだけ、他の変わったソーダ2本は、「おとっつぁン」が業者からノベルティで貰ったもの。 怖くて飲む気にならないw
イメージ 5
イメージ 6