検索商売

探すのも簡単じゃないよ、でも探すだけじゃ商売にならないよ

土曜

 スルー

昼下
 とんきん亭
 焼肉丼、木耳の卵炒め
 この店、量が増えたよね? なんか、完食するのが非常にしんどいw
イメージ 1

 お通夜の会場では、何も頂く気になれず、ビールをコップ一杯頂戴して失礼した。
 いたたまれねぇ、もうどういうカオして居ればイイのか判らず、逃げる様にして
 失礼した。

晩2
 ヤマさんと、立川へ。 ホリ君に世話かけてしまう。
 やっぱり、マツノさんが来ていた。
 情けないけど、こういうときでも、ここンちの食事はおいしい。 情けねぇけど、おいしい。
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6
イメージ 7
イメージ 8

晩3
 何故か鰻のタレ味を感じたくて、吉野家を探す。 エスカレータ下にあったじゃんw
 なんとも、ボワボワした解凍モノで、こういうものに慣れちゃいけない、と罰当たりなことを
 感じた。
イメージ 9
イメージ 10

夜明け前
 夜中にフラフラとアイスを買いに行く。
 帰宅したら、カップカレーライスにチーズを二かけ入れて作り、タバスコをふって
 頂く。 眠れず、そしてなにか食べていないと耐えられない。 強いストレスなの
 だろう。
 そしてアイスを1つ半食べて、やっと朦朧としてきた。