検索商売

探すのも簡単じゃないよ、でも探すだけじゃ商売にならないよ

金曜

 スルー 良く寝た

 トマチキ定食W 特盛@松屋 う~む、しょっぱい。 塩気がキツ過ぎて、妙に胸焼けした。
 そしてニンニクがかなり使われていて、午後、ゲフッとなってちょっと気持ち悪かった。
 肉Wにしなければ良いのだろうか…。
 そういや、容量の悪い新入りバイトが手順の悪さを指導されていて、飯時にうっぜぇなぁ、と
 思ったが、仕方ない。
イメージ 1

 いろいろ回った後、ひさしぶりに「おがわや」へ。 半チャーシュー、ほうれん草、フルライス。
 麺硬め、こってり。 醤油ダレをかけすぎたw にんにくじゃりじゃり、オナカいっぱいw
イメージ 2