検索商売

探すのも簡単じゃないよ、でも探すだけじゃ商売にならないよ

土曜

 寝ていた

 スルー

夕方
 ベビースタースナック 家に買い置きがあったのを発見、パクつく

 ピザ食べ放題@スカイラーク グラッチェガーデンズ
 あ~、堪能した。 このところ何故かずっとピザが食べたかったからね。 でも場所柄か、時間帯の
 所為か、客層がチト悪くて閉口した。 隣のデブ奥さんは、外見も中身も…だったな。 バカ大学生
 3人組もうるさくて仕方ない。
 それに対して、フロアのお嬢さん達は、皆一様にルックスも愛想も良くて、非常に気分が良かった。
イメージ 1
iPhoneで撮ったもの。
イメージ 2
意外とパクチーが効いている感じ。
どうもこれが辛くて胃腸に宜しくなかったようじゃ。