検索商売

探すのも簡単じゃないよ、でも探すだけじゃ商売にならないよ

金曜

 スルー

 帰宅して雑炊を作って頂く、量が多すぎたw
イメージ 1

夕方
 いろいろとお菓子をついばむ ちょっと食べ過ぎた

 とりビアー再訪 食べ過ぎた? 呑みすぎた、というか、酒が効いたw
イメージ 5

イメージ 4
コンデジ フラッシュがあると手前だけ明るくなるよね

イメージ 6
代打ケータイ12M

イメージ 9
コンデジ 来たよ、モモ焼きが! これはコンデジ

イメージ 11
同上、iPhone

イメージ 12
まっちゃん焼き、コンデジ

イメージ 13
同上、iPhone

イメージ 14
ハツ、せせり。 コンデジ

イメージ 16
同上、iPhone

イメージ 15
つくね、コンデジ。 ハンバーグ的な感じ、これも一興。
次は違うタレにしみよう、ポン酢だったかな?

イメージ 17
同上、iPhone

その後
 旭川ラーメンだったっけ、@味源
イメージ 2
コンデジ こういう状況では有利だな

イメージ 3
iPhone キレイな色ではない

夜中
 アイス2本w