検索商売

探すのも簡単じゃないよ、でも探すだけじゃ商売にならないよ

0円SIM導入!

 買いはしたけど、まだ導入していなかった0円SIMを到頭開封して導入した!

 放り込むのは、基本枕元に置きっぱなしで睡眠モニタに使っている4S。
 これはソフトバンク系の中古を、下駄を履かせて使っているもので、毎月700円のU-MOBILEのSIMを入れているのだが、持ち出す事があまりなく、データ通信利用は非常に少ない。 0円運用にはもってこいである。
 解約するまえに履歴を確認した処、毎月20Mくらいの通信を(自動的に)しているようで、これまた500M未満という通信キャパに対して、十分許容範囲である。

イメージ 1
並べて撮る。

イメージ 2
表紙をめくるとパッケージがある。

イメージ 3
取り出す。

イメージ 4
解約する。 混同しない様に、外したSIMは台紙にテープで貼付ける。

イメージ 5
トレイを外す。 下駄が見える。

イメージ 6
新たなSIMを入れる。

イメージ 7
装着!

 この後は、電源をオンにして、Wi FIでプロファイルをインストールし、オンライン登録手続を行って終了である。
 なんの問題も無く使える様になった。