検索商売

探すのも簡単じゃないよ、でも探すだけじゃ商売にならないよ

月曜

 サブウェイ BLT セサミ ホットコーヒー
 おぉ写真を撮り忘れた! 珍しい。

 洋天弁当 ハムカツ 時間無くてあわてて頂く
イメージ 1

夕方
 じゃがりこ(買い置き) クリームチーズ味w 嘘くさい味w

 ココイチ! チーズ茄子400g 辛いのを沢山掛けたw あぁ旨かった~
 ハブ駅で乗り換えの間にいったん外に出て頂いた。 絶妙の乗り継ぎの筈が、遅れてフイになり、
30分ほど間があいたのを活用した。
 そして食事中に緊急地震速報がムニュッムニュッと鳴った! 久しぶりなので非常に驚いた。 当然だけど、構えているときには地震は来ない、警報も鳴らない。
 まさに「忘れた頃にやってくる」だ。
 しかし、俺は備えが甘いと自分で思った。
 もしかしたら大地震になるかもしれないのに、あまり本気にしなかったからだ。
 狼少年状態になっている気がするなぁ。
イメージ 2