検索商売

探すのも簡単じゃないよ、でも探すだけじゃ商売にならないよ

金土

 ああまたこういう書き方になっちゃった。

【1】 金曜
 スルー

 仕出し弁当 ライス残す
イメージ 1

夕方
 サンドイッチ、サラダチキン(初めて!) こりゃなかなかイケる、そして腹持ち凄い。
 今度からこれもローテーションに入れよう。
イメージ 2

 立川マシマシ 中ラーメン、普通ヤサイ、アブラマシ。 ニンニクはセルフで「これでもか」。
 満足致した。
イメージ 3

【2】 土曜

 寝ていた

昼下
 海鮮丼 おまかせ 落花生の初物、塩ゆでを頂く。 酒呑みの好きなものだよねw
イメージ 4
イメージ 5


夜遅
 バーガーキングのフェアメニュー。 4種チーズだというが、あまり感じなかったなぁ、
 フツーのチーズワッパーという感じだった。 少しお肉が薄くなった感じ。
 サービスでチキンフライがついて来た。
イメージ 6
イメージ 7イメージ 8

夜中
 パスタ。 できあいのもの。 イカンな、飽食しとるわぇ。
イメージ 9