検索商売

探すのも簡単じゃないよ、でも探すだけじゃ商売にならないよ

火曜


 スキップ
 チョコビスケットを買ったけど、食べず


 ヒレカツ定食 大盛 うおぉ、久しぶりに地元! あぁ幸せ(涙)
 しかし、昼飯を普段絞っていることを感じた。 飯が余りそうになったが、これ幸いとガバガバ食べちゃった。
 あ~、ありがたいな~。
イメージ 1

夕方
 カフェオレ、シュークリームw
 温かいカフェオレはありがたいなぁ、そういうシーズンだなぁ。
イメージ 2

夕方~夜
 大福2つw イっちゃったw 写真はかたっぽだけ。
イメージ 3

 晩
 どうなるやら。 全然腹が減らないw うはは。
 酒を呑みたい気がするが、カラダはやめておけと云っているようでもある。 寒いからねェ。

 > あまりに寒いので、帰宅してから外に出る気が起きず、家のありもので済ませた。
   栄養が偏っとるw
    シャウエッセン一袋、パスタ2人前w これでタレは片方終わり。

イメージ 4
ここ数日話題のアレ
イメージ 5
50ccの水で炒める
イメージ 6
たしかにパリッとした! もう少し火を通した方が良いのだろうな。
イメージ 7