検索商売

探すのも簡単じゃないよ、でも探すだけじゃ商売にならないよ

火曜


 スキップ 水すこし

午前中
 例の牛乳で薄めるコーヒー これ、ここ最近2カ月くらい、断続的に利用しているが、オナカが
 膨れるよね


 仕出し弁当 ライス残す 「脂っこい」ではなくて、「味が濃過ぎ」なンだよな
イメージ 1

 午後~夕方
 どうなるかな ナッツだろうな
 ナッツもオナカ膨れるし、胃腸に良い気がする 俺個人としては、ヨーグルトより良いかもしれぬ


 今日は松屋にするかな、傘を回収できるかな?
 > 傘は廃棄されていた…あうぅ 時間がなくて、そのまま駅に向かう、松屋なし。
 帰宅して、散々逡巡して、買い物に出る。
 ・野菜サラダ
 ・ナムル
 ・細巻きw
 ・さらに納豆
 ・さらに焼きそば
  あ~、食べ過ぎだ~w
イメージ 2
イメージ 3