検索商売

探すのも簡単じゃないよ、でも探すだけじゃ商売にならないよ

4年ぶりの降雪

 いや~スゴいな。 スゴいとしか申しようがないわぇ。
 今朝起きて、際どいと思った。 降りそうだが、持ち堪えてくれるのでは、と期待したのだが、やはり無理かもしれないな、無理だった時のことを考えたら…と思い、出社することを諦めた。
 結果的にはそれで正解だった。
 朝は雨だったが、夜更けになる前どころか、9時過ぎには降り始めて、本格的に積もり始めた。
イメージ 1イメージ 4
13時過ぎ

イメージ 2イメージ 5
15時30分頃

イメージ 3イメージ 6

19時30分頃

 今週残りの期間、どうなるやら…。
 まず明日火曜、会社に辿り着けるか不安だわいなw
 午後の出張は取りやめにしよう。