検索商売

探すのも簡単じゃないよ、でも探すだけじゃ商売にならないよ

ちっこいPC

 う~、食べちゃうぞ~、じゃなくて、おいらはこのテの小さいPCが好きであり、ちょこちょこ買ってしまうのである。
(要らなくなったのに、売るなどしていないのが沢山ある…)

1万5000円でWindowsAndroidが動くポケットサイズの「Mini PC」

 実際のところ、中国産のデュアルブートタブレットという製品が結構ポピュラーなわけだが、それを小さいサイズに押し込めた、と。
 多少分厚いのがかっこ悪いが、あまり重くないようだ。


 で、こちらに詳細が掲載されているわけだが、今だとスーパーアーリーバードで149ドル。
 本体に加えて、アダプタ・キーボード・ケース、スタンドも付属している。
 予備バッテリは10ドル、SSD増量は256GB(倍量)で30ドル、512GB(4倍量)で50ドル。
(コレなら50ドルコースだよねぇ)

 う~む、でもなぁ~。
 IndieGoGoは詐欺案件が結構あるというし、別にこれ持っていてもあまり使わないよね…。