検索商売

探すのも簡単じゃないよ、でも探すだけじゃ商売にならないよ

またヘンなものを買ってしまった(プロジェクタ)

 なンとなくプロジェクタを探していたら、小さい、オモチャのようなものがあった。
 値段も高くはないので、ネタとしてゲットした。
 残念ながら、PCが吐くデータをデコードして再生することはできない。 マイクロSDに保管された動画像または音声データを再生するだけだ(カードリーダ機能はある)。
 一昔前の、液晶画面付きメディアプレーヤーのプロジェクタ版だね。
 ちょっと試してみた処、VGA解像度であり、意外と明るくい出力に驚いた(部屋を真暗にする必要があるけど)。
 まぁ、何に使うのか、自分でもわからンな(笑)

イメージ 2
とても軽い。

イメージ 3
フォーカス調整用のダイヤルはわかるけど、
電源と機能切替がスライドスイッチだよ!

イメージ 4
これはヘッドホン用の穴。

イメージ 1
サイズ比較はこンなもン。