検索商売

探すのも簡単じゃないよ、でも探すだけじゃ商売にならないよ

0601

これまた全然外してしまった。
地元に居たが、遅くなってしまい、色々と満足から遠い食事だった。 贅沢な話だけどね。
昼はカレー、トッピングも何もないw しかしジャガイモが入るようになったではないか!
酢の物のような付け合わせをいただく。

夜は、なンとなく惹かれた、小金井の「椿」へ。 ラーショ系。
夜中でも客足が絶えず、人気のほどが伺える。 ネットで見た肉そばなるメニューを注文。
う~む、なるほど、こういう味か、というところ。 個人的には好みではないが、ファンがいることは十分に理解できる味。 なるほどね、と思った。

イメージ 1
イメージ 4イメージ 2
イメージ 3