検索商売

探すのも簡単じゃないよ、でも探すだけじゃ商売にならないよ

0602

ラーメンの後、ハイになったのと、仕事の続きをダラダラやっていて、結局夜明かししてしまった。
全く効率がよろしくない。

目を覚まし、当然、胃がモタいるものの、ルーチンを崩したくなくて、寿司屋に出かける。
途中で着信があり、何かと思えば大将で、「お友達がきていますよ」とのこと。 誰やねン?
なンてことはない、オバァどもで、人のマイレージを使いにきやがった、あつかましいw
斜め上のクライミング選手が来たそうだ。 そして、そいつらの通訳をしたらしい、オバァでも少しは役に立ったじゃないか。

で、俺ちゃンは、またもやバクダンをいただいてしまった。 スッゲェ美味いの。 ヤバかった。
オマケでコーヒーをいただいてしもうた。

夜は、コストコでピザひとかけ。 それで十分、ゲフ~w チーズがよかったよ、看板通りだ。

イメージ 2イメージ 1イメージ 4
イメージ 3イメージ 5イメージ 6
イメージ 8
イメージ 7