検索商売

探すのも簡単じゃないよ、でも探すだけじゃ商売にならないよ

2018-06-07から1日間の記事一覧

0606

朝起きたら電車が遅れていて、都心に出るのを諦める。 しかしメイントピックである打ち合わせ相手がこちらに別件で来るとのことで、ラッキーだった。 昼休みに食事をとるタイミングを失したので、外出したところ、目に止まったHOIYAなる店を初訪問。 目当て…

0605

朝はスープご飯 しかしハズレロットか、あるいは体調の所為か、腹具合がよくない。 昼は販売弁当でライスを残す。 夜は夕方のシリアルナッツだけど我慢して、スルーする。 本当に目が回りそうなほど腹が減ったが、我慢した甲斐があり、翌日健診時の体重に戻…

0604

二日酔いで、なンとなく夕方までボーッとしていた。 米国販社の人が来ているのにw でもキャサリンの英語は分かり易かったなぁ~。 朝は例のスープご飯をいただいてゆっくり目に出社、販売弁当をいただいてから販社に移動。 そして夜は期せずしてダブルヘッダ…

0603

昨日買った、コストコのサラダを明け方もしゃもしゃいただいて、仮眠。 そして夜は、久しぶりに食道楽に行き、散々呑み食いするw 高くついたが、悪くないよw その後、電車で爆睡するも、ほぼ予定通りに帰宅することに成功w よかった。

0602

ラーメンの後、ハイになったのと、仕事の続きをダラダラやっていて、結局夜明かししてしまった。 全く効率がよろしくない。 目を覚まし、当然、胃がモタいるものの、ルーチンを崩したくなくて、寿司屋に出かける。 途中で着信があり、何かと思えば大将で、「…

0601

これまた全然外してしまった。 地元に居たが、遅くなってしまい、色々と満足から遠い食事だった。 贅沢な話だけどね。 昼はカレー、トッピングも何もないw しかしジャガイモが入るようになったではないか! 酢の物のような付け合わせをいただく。 夜は、なン…

0531

健診が終わり、ニンニクを入れたい、と思うものの、うまく行かなンだわ。 昼は外飯ならず、販売弁当。 そして夜中に、買ってきたニンニクチューブを一本絞ったカップ焼きそばをいただいたのだが、全然ピンと来なかった。 うぅ残念。 しかしそういうこともあ…

0530

翌日は検診、ということで、夕方にシリアルナッツをいただいて、それで終了! すごい、一発で絞る俺ちゃン。 昼は時間がなくて、弁当を買って、大盛りをいただいてしまう。

0529

これまたゆっくり出社して、先週食えなかった鶏モモ定食@ふもと赤鷄w うまかった! 夜はまたもや鶏、解凍チキンw

0528

ゆっくり出社 やよい軒でしっかり頂いて重役出勤w 夜はサラダのみ。 フライドオニオンが良いアクセントだ。

良い景色

販社の応接からレインボーブリッジを臨む。 良い景色だよね。 左側にブラインドの写り込みが入ってしまった、残念。