検索商売

探すのも簡単じゃないよ、でも探すだけじゃ商売にならないよ

0606

 朝起きたら電車が遅れていて、都心に出るのを諦める。 しかしメイントピックである打ち合わせ相手がこちらに別件で来るとのことで、ラッキーだった。
 昼休みに食事をとるタイミングを失したので、外出したところ、目に止まったHOIYAなる店を初訪問。
 目当てのカツカレーではない、典型的なインドカレーセットにする。
 バターチーズ、キーマをチョイス。
 こぉれが結構良くて、特にバターチキンが美味かった。 これが本当のテイストなのね。
 なンとなく勧められて、ナンをお代わりしてしまったのが運の尽き、午後殆ど使い物にならないくらい朦朧としてしまったw
 まぁそういうこともあるさ。

 夜は特売チキン2つと、サラダのみ。 でもカレーが効いていて、明日朝の体重は悲惨だろうな。

イメージ 2
こういうのを飲むのは珍しいかもな

イメージ 3
ナンが大きい! iPhone 6s Plusと比較すると
トンでもなくでかい!
イメージ 5
イメージ 4

イメージ 1