検索商売

探すのも簡単じゃないよ、でも探すだけじゃ商売にならないよ

0911

 テロからもう20年近く経つのだなぁ。 なンとも、アメリカという国の不条理は全然変わって居ないのだと思う。 トランプもいずれ暗殺されるのだろうか。

 さて火曜日、仕方なくオフィスに出る。
 ラーメンがもたれて食欲がない、時間外れにおむすびをラウンジでパクつく。
 やはり夜遅くなり、ビスコでつなぐ。 しかしおかしいと思う、この味が一番うまいと思って居たが、意外と大したことがない。 違うの(バター味)と間違えて居たのか?
 夜中に帰宅し、解凍しておいたサラダチキンに胡椒を振り、買い置きのホットサラダにフライドオニオンを載せ、ゴマだれでいただく。 あぁウマ~w

イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3