検索商売

探すのも簡単じゃないよ、でも探すだけじゃ商売にならないよ

0912

 水曜だ。 全然仕事が進まない、でもしょうがないさ。
 前日遅くなったので地元で過ごす。
 朝の会合は家から出た(確かそうだったよね?)。
 昼を過ぎて出社したと思う。
 夕方、わざとらしい味のポテロングで喉が渇くw
 またまた夜中を過ぎるが、2430で済む、早い方だw でもおかしいよ、こういう生活。
 家に帰ると、なンとアパートの下の部屋の人が監視カメラを設けていることに気づく。 ダミーではなくて、本格的に赤外線撮影して追尾するものだ。 うぅ怖ぇ!
 再度車を出すのが億劫になり、歩いて近所のファミレスへ。 何年ぶりだろう。
 そして話題の「倍バーグ」を注文する。 残念ながら最もガッツリしたタイプは売り切れだったので、ミックスグリルにして、ドリンクなし、ご飯大盛りにしてしまった。
 これが結構食べ出があり、終盤苦しいほどだった。 満足して、家帰ってバタンキュー。

イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4