検索商売

探すのも簡単じゃないよ、でも探すだけじゃ商売にならないよ

1031

 都心に出社した日。 朝1000から打ち合わせ。 朝食を食べられなかった、早めに就寝して起きれば良かったが、それができないのが俺だw
 中長期的なプランを議論して、まぁそれなりにカタチになってきた気がする、良い感じだ。
#しかし短期的なものを決めないといけない、上司はそれが苦手なのよね。
 昼は販売弁当、ライスを残す、いつも通り。
 訪日外国人のお土産のチョコ類をぱくつく、甘いなぁ~。
 夕方、我慢できずにコメッコ(煎餅)を食べるが、しょっぱくて全部食べきることができない。
 夜中の会議に備え、早め(?)に撤収し、待望の(?)なりステに。 あぁ快楽w
 ワイルド450g、付け合せ変更及び追加。 大根サラダフルサイズ。 ライスなし。 お茶を頂く。
 確かにご飯食べないと物足りない、しかしお肉の説得力があり、体は満足する。 これで満足なのだと言い聞かせねばならない。
 電車に乗ると、運良く座れたが、途中からオチて、ちょっと辛い睡眠をした。
 気がつき、運行を確認すると、微妙に遅れており、ハブ駅で20分待つことになるため、2つ手前の駅で降りてバスを使った。 途中で古い先輩に会って挨拶した。
 テレカンは聞いていただけだが、無事に終わり、今日付が変わった。
 どうしよう、少し仕事しようかな、もう寝ようかな…。

イメージ 1イメージ 2
イメージ 3
インゲン、ブロッコリ!
肉だ! 説得力の塊だ! 力が湧くぜ。