検索商売

探すのも簡単じゃないよ、でも探すだけじゃ商売にならないよ

1101

 ゆっくり目に出かける。 都心に出社した。
 朝は買い置きの、待望の(?)ミートソーススパ。 物足りないと思う心を抑えねばならない。
 しかし味は良い、これが冷凍食品かと思うほど美味い。
 昼は成城石井のお惣菜類、というかサラダばかり。 これまた炭水化物なし。 ここンちは、味は良いが高いよねw
 そうそう、ワカモレパウダーを売っていたので思わず買ってしまう。
 夕方、空腹に耐えかね、SOYJOYをつまむ。
 晩は、昨日と同じことをやってしまったw またもや肉だw
 フとハンバーグも頂いたが、これは失敗だった。 脂こすぎる。 これでハンバーグを注文するのは2回目だが、どうも自分には合わないな…。 やはいrお肉だけにしよう。
 帰宅して、水だけ摂る。

イメージ 5イメージ 2イメージ 3イメージ 10イメージ 8イメージ 6イメージ 4イメージ 1イメージ 9
イメージ 7