検索商売

探すのも簡単じゃないよ、でも探すだけじゃ商売にならないよ

1220

 よ、夜肉! その日だということで少しワクテカ
 くっだらねぇ打ち合わせのために朝1000めがけて出社、久しぶりだなぁ、この時間帯。
 まったく電車が時刻通りに動かないので、不安でしゃぁない。
 バカ部長と不毛な議論をして、クサれた気分のまま、成城石井でサラダを買う、そして販売弁当を頂きつつ何となく打ち合わせ開始。
 最近一緒に取り組ンでいるオジサン、実は同い年ということで苦笑いw 彼経由で、その奥さンに絵描きを本格化しろ、と焚き付けられている、冗談じゃないよw
 キリがない仕事を切り上げ、小走りに進み、どうにか夜肉に間に合う。 なりステ。
 おいらが席に着いた後も、まだ人波が途切れず、なンだか皆エライことになってるなぁと思った。
 創業祭とやらで、そう安くなっているわけではないのだが、まぁこれも機会だし、と思って、高いのを2種類試してみた。 合計500g強。 ライスなし。
 結論的には、もちろんマズくないが、普段の安いのと極端な差は感じなンだ。
 脂っこ過ぎると思ったよ。
 でも大満足したのであった。 肉は偉大だ。

イメージ 1イメージ 2
イメージ 3イメージ 4
イメージ 5