検索商売

探すのも簡単じゃないよ、でも探すだけじゃ商売にならないよ

1221

 古い後輩(米国在)から電話があるとのことで、その予定めがけて出社する。
(前の晩、肉の所為か、寝付けなくなり、なンとなく起きていて、このままCallしようとしたが、予定が合わず、結局元通り。 この際、座ったまま寝たりして、金曜はエラく眠かった)

 成城石井で奮発して弁当を色々買った、しかしパスタはもっとレンチン時間を長く取るべきだった。
 他、サラダをたくさん食べるこことができて良かった。 眠くなったw

 夜は、週報を途中まで書いて切り上げ、撤収した。 またもやライナー号目指す、しかしエスカレーターでなぜか右側も立ったまま、イライラさせられる。
 無事にライナーに乗り、しばらくしたら気を失うように熟睡した。
 家に戻り、車でマシマシを目指す。
 中ラーメン、ヤサイマシ、アブラマシマシ、サンショネギ。 美味い。
 しかし麺を残した。 良い教訓だ。
 とにかくいっぱい食べた、ニンニクを入れた、満足だ。

イメージ 1イメージ 2
補助光があるとやはり明るい絵になる。 違うよ。

イメージ 3