検索商売

探すのも簡単じゃないよ、でも探すだけじゃ商売にならないよ

0101

 いやーよく寝た。 1330だったっけ? よく寝たわ。 寝正月とはよくも申したり。
 昨晩仕込ンだ炊き込みご飯を軽く一膳。 いやぁ水が足りなかった、パサパサコロコロになってしまった。 無洗米だし、かなり時間が経っているので乾燥していたのだろう。 仕方ない。
 夕方になり、鍋を準備する。 赤から。 今回は3番と5番のブレンドだ。 片方づつ用意して、継ぎ足していこうと思ったが、それでは「辛さ落差」に辟易すると予想し、一気にブレンド
 野菜を多めに入れても、あっという間になくなるし、まだ出汁に当然余裕があるので、明日はさらに野菜他を投入するとしよう。
 それと、これまた昨晩仕込ンでおいたヅケ。 胡椒を加えておくのだった、忘れておった!
 おせちパックも摘み、もうたらふく、お腹パンパンになった。

#そうそう、お箸が昼夜ともに正しい組み合わせになった。 すごい。

 う~む、何もせずに半日経った、もうこれで寝ようかな…。

イメージ 1
イメージ 3
イメージ 4イメージ 2