検索商売

探すのも簡単じゃないよ、でも探すだけじゃ商売にならないよ

0201金

 結局地元に居た日。 時間がもったいないから仕方がない。
 コンビニでチキンを2種類(チーズのは臭い)とおむすびを買い、イートインで頂いてからサテライトへ。
 夜半まで過ごし、24時前にはオフィスを出る。
 逡巡して、ぐるりと回り、新たにできた「おがわや」へ。 流石、混雑している。
 オペレーションがまだまだで、ミニチャーシュー丼のオーダーが通っていなかったが、すぐにフォローしてくれたので良い。
 つい替え玉してしまった。 また、これでもか、とニンニクを投入してしまった。
 美味かった。

イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5