検索商売

探すのも簡単じゃないよ、でも探すだけじゃ商売にならないよ

0718木

 いい加減疲れが蓄積している。 咳嗽が激しかったり、日本側への対応が必要であったり、と、まともに眠ることができない。
 朝はホテルのご飯、やはりオムレツだ。 ロッドマンみたいなあんちゃンが焼いてくれた。
 ハラペニオが効いている。
 昼はフライドチキンサンドだが、パンは食べなかった。 サラダで十分。
 夜は、RE Pub licというお店へ。 フロア係のお嬢さん達が美しい。 皆同じ選定基準で選ばれているようだ(スラリとしている)。
 出てきたハンバーガーは、これまたすンごい厚さ、パティを食べるだけで精一杯w
 デザートのブリュレは美味しかった。
 一方、同行者が頼ンでいたバーボンチョコシェイク、ベーコンチップのせ、はとンでもない味で、思い切り咽せた。 信じられない、どうやったらあぁいう組み合わせが生まれるのか…。
イメージ 1イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4イメージ 5イメージ 6イメージ 8イメージ 7イメージ 9
イメージ 10
イメージ 11
イメージ 12