検索商売

探すのも簡単じゃないよ、でも探すだけじゃ商売にならないよ

0717水

 朝は部屋でレンチンしたプライムリブの残りとホテルの朝御飯。
 昼はスタッフペパー(ピーマンにメキシカンライスが詰められ、チーズを載せて軽く焼かれている。 メキシカンライスは鶏肉が入っている)とサラダ。 ピーマンはソフトボールくらいの大きさがあり、当然食べきれるわけがない。 でも同行者達は食べていた、すごいよな…。
 サラダの盛りがキレイだとTylerに言われた。 これは不思議で色々な人にそう言われる。
 役に立たない才能だ。
 夜はCARBONE'S kitchenというところに連れて行ってもらった。
 ここはイタリアンだな。
 プリマエラソース?のエビパスタをいただく、これまたすンごい量で、具材はいただいただけど、パスタは残したよw 食べきれるわけないじゃン。
イメージ 1
イメージ 2イメージ 3イメージ 8イメージ 7
イメージ 6
イメージ 5イメージ 4