検索商売

探すのも簡単じゃないよ、でも探すだけじゃ商売にならないよ

1223

なンかもうガス欠。

日曜のお酒が効いて、朝方まで眠れず、その結果、終日うつらうつらしていた。

 

昼は、噂のレンチンで作るカレーに挑戦。 これがなかなか美味かった。

ご飯2パックはイき過ぎ、お腹が膨れた。

 

夕方、チョココートしたシリアルに牛乳をかけて少し間食。 甘みが効く。

 

晩は、よしゃぁイイのに、制限時間内ということで、ラーメンにいく。 山岡家。

季節限定メニューに、これでもか!とオプション野菜類を放り込み、さらにミニチャーシュー丼、餃子までつけた。 お大尽なこった。

流石に量が多くて少し残した。

 

f:id:orechan2019:20191224235541j:plain
f:id:orechan2019:20191224235553j:plain

f:id:orechan2019:20191224235603j:plain

f:id:orechan2019:20191224235612j:plain
f:id:orechan2019:20191224235622j:plain