検索商売

探すのも簡単じゃないよ、でも探すだけじゃ商売にならないよ

1224

朝、家で会議に出て、そのあとも会議が入ってしまい、出かけるタイミングを失してしまうw 少し座ったままオチたりもしたしね。

(昨晩、座ったまま3時間くらいウトウトして、そのあと横になったけど、なかなか寝入らず、熟睡もしなかった、よろしくない)

 

家で、残りのカレーをレンチンして、ルゥだけ頂いた。 これでも結構な量だ。

そして出かけて、もう夕方近い時間帯にオフィスに入る。

色々と仕事をこなす。 追い出されたはずのクソ女が何故かオフィスをうろついている、どうしたことか。 未練がましいったらありゃしない。

 

結構な時間帯になり、新小岩を目指す。 例の「米とステーキ」がお目当てだ。

・本当に、住宅街の中に突然出現する。

・看板も何もない。 黒板を外に置いてあるだけ。

・元ラーメン屋を居抜きで借りたのだろうか、L字カウンター10席程度の店。

・メニューの潔さったら…。

・行列ができており、二郎インスパイアというのがこういうところにも…

・肝心のお肉は、良いものを使っていると思った…が、筋切りが十分ではない。

 顎が疲れたw

・肉汁に風味を増すためにバターを使っているのが仇になり、事後、胸焼けする。

・お米も良いものを使っている。 冷めても美味い。

・総じて、値段より良いと思う。 上記筋切りの件が課題で、これが解決すれば

 さらに大ヒットするだろう。

 

f:id:orechan2019:20191224235643j:plain
f:id:orechan2019:20191224235631j:plain
f:id:orechan2019:20191224235653j:plain
f:id:orechan2019:20191224235704j:plain