検索商売

探すのも簡単じゃないよ、でも探すだけじゃ商売にならないよ

2020変な買い物一発目

 田舎で何を買っているのか…。

 1L電気ケトルとか、ディフーザーとか、同じ970円税別で売っていたところ、つい、ブギーボードもどきを買ってしまった。

 このサイズに惹かれた訳だが、肝心の描き心地はイマイチだなぁ…。

 それから、マグネットがついているかと思ったけど、それはナシだった。 冷蔵庫に貼りたいので、これは100均などで手に入れるしかないか。

f:id:orechan2019:20200103022812j:plain

f:id:orechan2019:20200103022823j:plain

f:id:orechan2019:20200103022955j:plain

 

上記の絵を台形補正して、白黒反転させたもの。

やはり色調が違うとアタリの感覚が狂う。

画面が描きづらい。 目があるというか、ペンが思わぬ方向に流れる方向やら領域があり、イメージ通りに線が引けない。

発色もムラがある。

f:id:orechan2019:20200103023051j:plain