検索商売

探すのも簡単じゃないよ、でも探すだけじゃ商売にならないよ

泥沼の情報戦

 ある意味、末期的な症状を呈してきたなw

 実際の戦闘や破壊行為がどうなっているのか、もうグチャグチャでわからない。

 虐殺だ何だと言っているが、ウクライナが被害を捏造している可能性もあり、真偽不明だ。

 だいたい、ゼレンスキーを英雄扱いしている風潮に対して、俺ちゃンは非常に違和感を覚えるのであった。

 戦争が起こりそうなら、それが起きる前に、防ぐ努力をしろ、である。

 おっぱじめてから慌てても意味がないだろ、と思う。

 

 尤も、この戦争自体、欧米に仕掛けられた可能性を否定できない。 それも長い期間にわたって仕込まれてきたものだ。

 だとすると、たまたまこの時期に大統領となって、狂言回しを演じる羽目になったのかもしれないな、ゼレ公は。

 

 いずれにせよ、ドロドロの様相を呈しており、「言ったもン勝ち」になるような気がしている。 ようするに、両者とも勝利宣言を出すってやつ。

 ゼレ公は「追い返した(一部占領されたけど)」

 プー公は「ウクライナの一部からナチを追い出して解放した」

 

 どっちもどっちだ。

 低脳スラブ人どもの内輪揉めワロスw