検索商売

探すのも簡単じゃないよ、でも探すだけじゃ商売にならないよ

すっとこどっこいな俺ちゃンの考え

 寝言は寝て言え、と言われるのは承知の上で、無茶な考え。

 

(1)安倍晋三元首相は、本当に亡くなったのだろうか。 これって偽装なンじゃないのか。 日本に巣食う朝鮮人どもを一掃するため、死を偽装したのではないか。

(死後、統一教会をはじめとした反朝鮮の動きが加速しているし、マスコミも忖度なく攻撃し、連中に対する日本国民の怒りを煽っている。 出来すぎた流れだ) 

 本人は死んだふりをして、自民党のブレーンとして作戦を立て、指示を出し続けるのではないか。

 

(2)本当に亡くなったとして、あの手製銃で狙撃されたのだろうか。 都合よく心臓にあたる?

 実際は別にゴルゴが控えていたのではないか。

 そしてこの死を活用するというか乗っ取り、岸田政権は反朝鮮キャンペーンを始めたのではないか。

 ぐるっと回って、中国には尻尾を振らない、というスタンスの表れにも見える。

 

 どうなンだかねぇ。