検索商売

探すのも簡単じゃないよ、でも探すだけじゃ商売にならないよ

変わらぬ恐ロシア

 いうまでもなくナワリヌイ氏死去の件だ。 謀殺で間違いないだろう。

 選挙前における、逆らう者には容赦しないという示威行動なのだろうな。 恐ろしい国家だ。 そういう国に生まれなくて良かった。

 ロシアの国民は、(これは中国もそうなのかもしれないが、)こういう状況に慣れきってしまっている、というか、ある意味では洗脳か、そういう精神構造になってしまっているのだろう。

 …日本でも同じかなぁ。

 

 米国選挙も「もしトラ」ではなく、「多分トラ」になる気配もあり、混沌としてきた。

 このまま2025台湾有事が実行されてしまうのか…。

 やはり食料備蓄を進めておかないとね。