検索商売

探すのも簡単じゃないよ、でも探すだけじゃ商売にならないよ

火曜

 チーズトースト コーヒー牛乳 昨日と同じだのぅ

 おろし牛丼大盛@松屋 う~む、はやくも夏バテかもしれない、情けない 蒸すため、体力を持って
 いかれているようだ しンどいわぇ
イメージ 1


 どうなるやら 今晩こそシチューを煮るぞぇ > 普通の時間帯には結局食べず
 夜中前になってシチューを作り始める 水を足したらシャバくなった、ワインの場合規定量の半分で足りるのか? > そして夜中を過ぎて軽く一椀頂く、ウマ~ そして酒2本、魚肉ソーセージ2本を頂く

朝 83.30 うおぉ! 炭水化物を食べなきゃすぐに減るなァ 不思議なものよ
晩 どうなるやら