検索商売

探すのも簡単じゃないよ、でも探すだけじゃ商売にならないよ

水曜


宿泊先の朝御飯バフェ 流石にモタれていてあまり食えないw

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5


昼前頃
桃のジェラートw スーッとしたよ
イメージ 1


無理矢理、鯛炊込み御飯御膳@鈴広 ん~、イマイチだな~w それにしても2階があのような食堂になっているとは知らなかった
イメージ 2

夕方
「じゃがぼっこ」を家で頂くwithノンアルビール これはアサヒのものだけど、スットコで買ったのと似ている味だナ


「あげかま」になる予定 あ~、でも肉も食いたいなw 何故だろう、暑いから肉モードになってンのかな? でもいつもと同じで、焼肉を食いたいとは思わないのよね。 ビフテキ所望なのよね。
イメージ 7

イメージ 6