検索商売

探すのも簡単じゃないよ、でも探すだけじゃ商売にならないよ

火曜


スルー

ブランチ
塩チーズトースト2枚 1枚はガーリックパウダー入り まぁまぁ

昼下
なにか食べる機会はあるのだろうか > 平塚PAにてサンドイッチを頂く。 「たいめいけン」のカツサンドまで置いてあるではないか! 超オシャレなPAになっていて、価格帯も普通のコンビニ並み。 よく見てみるとスリーエフがやっているのだ。 さもありなン。 普通カツサンドにも食指が伸びたが、我慢した。


宿泊先のバフェの予定 ふぅw > そうなった。 遅めだったからか、イマイチ盛り上がりに欠けた気がした。 次からは遅くとも7時半スタートにしないとな。
イメージ 15

イメージ 16

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

夜中
こっそりとビ~ル でも何故か呑み進まず、1本呑み切らなかった、不思議。