検索商売

探すのも簡単じゃないよ、でも探すだけじゃ商売にならないよ

女王蜂

横溝正史モノ、古谷一行主演のテレビシリーズがDVDになっているので借りて見た。
いや~、皆若い。 とにかく若い。 このオッサンどっかで見たわ、誰や、と思って調べたら、長門勇やないか! わっかいわ~。
それにしてもヒロインの片平なぎさ、これまた若くて誰やらさっぱりなからなンだが、時代を感じるね。
名バイプレーヤー赤塚真人も出演しているし、夏夕介なンて山口暁かと思っちゃったよw

当初、ヒロインの父母というのは架空の存在なのかも?と凝った裏を考えたのだけど、(時代の所為か)結構シンプルな謎解きだったね。

ま、面白かったよ。