検索商売

探すのも簡単じゃないよ、でも探すだけじゃ商売にならないよ

2012-08-12から1日間の記事一覧

テスト

書けるよね?

日曜

朝 スルー 昼 カップ焼きそばw 焼き目がついている、でも味は大したことが無い ガーリックパウダー、胡椒、フライドオニオンを足す 納豆、ワサビだしを加える 晩 どうなるやら > 松屋で牛丼特盛にサラダ なンか肉の量が少ねェ気がするw 素人ッポくない2つ…

土曜

朝 煮物に饂飩を2束放り込み、滅茶苦しい思いをしたw (朝寝というかズレこンで午前中ツブれた) 昼下 カップ焼きそば あまり美味しくない、パンチが効いていねェ 晩1 映画館でホットリブサンド、キャラメルポップ、ジンジャーエール 晩2 バーガーキング…

八つ墓村

「たたりじゃ~ 八つ墓明神のたたりじゃ~」 いや~、まったくこれも時代を感じた。 35年前だよ! 小川真由美とか山本陽子とか、めっちゃ若いのだけど、35年前だからねェ。 そりゃァもう、時の流れは無情だよな~。 金田一を渥美清が演じていて、それが…

女王蜂

横溝正史モノ、古谷一行主演のテレビシリーズがDVDになっているので借りて見た。 いや~、皆若い。 とにかく若い。 このオッサンどっかで見たわ、誰や、と思って調べたら、長門勇やないか! わっかいわ~。 それにしてもヒロインの片平なぎさ、これまた若く…

プロメテウス

先行公開レイトショーに出掛けてきた。 一言で云おう、最低最悪だった。 金を返せ、時間を返せ、と心底から叫びたい。 本当に最低の作品だった。 ちなみに、日本語吹き替えを観劇したが、主役(ノオミ・ラパス)の声をアテて居る人がヘタッピすぎて、耐えら…