検索商売

探すのも簡単じゃないよ、でも探すだけじゃ商売にならないよ

火曜

 甘いワッフル コーヒー トーストを焼くヒマが無かった(´Д`;)

 どうなるやら この時間帯なのにハラが減らない > 不思議なことにあっという間に腹が減った
 照焼ハンバーグ定食 大盛り すごく頼りないw ツナギだらけだよ
 クロカワさんに久しぶりに会う、13年ぶりだよ~
 カルピスの最近話題の奴を飲む、すっげぇ濃いな~、上等な味だな~
イメージ 1

 サラダと野菜炒め、納豆になる予定 ウインナもやっつけなきゃな あぁそうだヨーグルトも食べなきゃな~
 > コストコのピザひとかけとサラダ そして納豆 野菜炒めは明日だ
  その後、小さな煎餅一袋 トマトチーズというもので、悪くはないが少し外したw
イメージ 2
イメージ 3
パイナップルw 幾何学模様が美しいのぅ スゴイ量で、顎が疲れた



朝 差し引きで83.30くらいか 通常のダイエット食生活に戻るぞ
晩 どうなるやら