検索商売

探すのも簡単じゃないよ、でも探すだけじゃ商売にならないよ

水曜

朝 しゃもじについた御飯少しw フル玄米
  野菜炒め少し(弁当箱からアブれた分w)
イメージ 1

昼 弁当の予定 煮魚第2弾! どンな味かな~ 前回、ようするに塩と砂糖とを間違えていたかも、
  ということが露見した! そりゃショッパイ筈だよw ちなみに電子レンジで煮る紙容器を初めて
  使ったのだが、これまたどンな出来になるのかな~。 次から生姜を用意せにゃ。
イメージ 2

晩 職場の忘年会 解散会も兼ねるのよね う~む、まぁ仕方ない
  ヒドいこと云っちゃうと、落ち目のマネージャ達と縁切りになるわけで、俺個人として
  はラッキーで、かつ清々とするのだけど、会社としてそれでイイのか?と思うよ
  これじゃ何も育たないよ
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6
この刺身はスゴかった

イメージ 7
何故に居酒屋でアイスバインw

イメージ 8


朝 たぶん81.5くらい
晩 どうなるやら